system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

デイドリームジェネレーション

嫁「(寝転がりながら)健康診断の結果が来たんだが」
俺「はい」
嫁「結果はCだった」
俺「どしたの」
嫁「いや めだって悪いところはないんだが 単純に痩せすぎ。
  肥満度マイナス16パーセント」
俺「そのわりにはアゴの下の肉が垂れてるように見えるけど」
嫁「んだと! そんなわけあるか!」
俺「じゃ 今見えてるそれなによ」
「残像だ」








ふっとんだ!
【2012/09/19 22:24】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(3) |

All we hear is Radio GA-GA

最近2号の工作がやばいです。
ぶっちゃけハッとするものを作るのは上の子のほうなんですけど、とにかく量をこなす。
はさみとテープとボール紙に触らない日がない。
毎日毎日武器と防具とロボットを作っています。気が付いたら90Lポリ袋6袋分のアイテムが
我が家の2階を占拠しているありさまだ。


あと誰に似たのかこいつ一回しゃべると永遠にしゃべり続ける。




2「こーのロボットすげーつえーんだよ!
  うちゅうよりでかいミサイルボカボカボカボカむげんこうつんだよ!
  ※ふかてつふかてんつええ。」


※…不可説不可説転。数の最大の単位。
  ちなみに10進数ではない。





するとこのへんで1号が切れる




1「そんなことあるわけないよ!
  そんなのズルだよ!」
1「どこが※ショックなの」


※…弱点、くらいの意




2「えーと あの」
2「あんまり はたらかない」
【2012/07/29 00:48】 子育て | トラックバック(0) | コメント(0) |

或る歌手の死

  _  ∩ ターンAターン! ターンAターン!
( ゚∀゚)彡 ターンAターン! ターンAターン!
 ⊂彡    ターンAターン! ターンAターン!










(タア―――――――……ン)










ェェェェエエエエ工工(゜д゜)工工エエエエェェェェ

あいほーん購入しました。
右も左もわかりませんがひとまず坊主V3が腹を空かせているようなので
ミルクを作成しようとする僕






嫁「(なんか大きな声で)おっぱい
 「わ すげえ」






嫁があいほんに向かって叫んでいます。
そうです。あいほん4Sには音声ナビゲート機能「Siri」が搭載されているのです。
なんかマイクに向かってしゃべった言葉をひろって変換してくれるらしく






嫁「アヌス


嫁「でない」


嫁「アナル


嫁「『はなれ』だって 滑舌悪いのかな」





いや滑舌とかじゃなくてね、
いい年した3児の親が突如こんなことをいっていいはずがええい面白そうだから俺に貸せ!






俺「アヌス









あ「『アグネス』をWEBで検索」








これおもしれーわ
【2012/07/22 00:10】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(0) |

4分の1ポンドバーガー

マクドナルドの新商品、フランス風ル・グランなるハンバーガーが今日から販売だそうですな。
まだ食ってもいない僕が言えることはただ一つ、


そこはル・ビッグマックだろうJK(ジョントラボルタ的に考えて)






【ところで】
今日はアケスト4の稼働日だそうですね。
もう4年もこのゲームと付き合ってると考えると感慨深いですなあ。




【ところでⅡ】
古代XP時代から現代へ復活した私にはこのWin7っつーOSは
インタフェースが新しすぎてやばい

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

