system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

薔薇の名前

数直線上で考えるとマイナス1さいの我が家の赤子ですがどうやら元気ににょごにょごと育っているようです。1号と2号が嫁の腹部で醸成されていた際の呼称は「やおひこ(仮)」だったんですけど、これは中身が男だとわかっていたからでした。なぜこの呼び名なのかはまったくの別問題ですが。


とまれ今回はお腹の中の世界から飛び出すまではたしてどっちかウィドンノーにしようぜということに紳士協定を結びましたのでこの呼び名には約50%のリスクが伴います。そこで此岸の先輩たちに意見を求めてみました。




嫁「赤子の名前なにがいいとおもう?」
2「ガンバルガーエクスカイザー
俺「強よそー」
1「そんなのロボットのなまえじゃないかよ! だめだよ!」
2「あらし ゆうた
嫁「カッけー! ていうか名字」
2「あらし ゆうたはえいがでへんしんする」
俺「すでに劇場版の制作が決定しているとは…」
嫁「1号はなんかないの」
1「男の子なら さすけ か けんた」
嫁「女の子なら?」
1「よもぎ」
俺「よもぎ。
1「…とかいて」
俺「…書いて?」
1「ららこ とよむ」






自由だなー
スポンサーサイト
【2011/06/25 17:40】 子育て | トラックバック(0) | コメント(1) |

【スパ4AE】コーディーセットプレイ

MCJ(メトロシティジェイル)の囚人たちが首を長くして待っていたと思われるそれっぽいAEセットプレイ集。


なお誰よりも俺のためのエントリであるのでこのエントリは随時加筆や修正の可能性があります。






<前口上と全体の補足>
セットプレイはEXラフィアンをメインに探してみました。理由はダウン時間が長くて一定なのとヒット後の状況がほぼ定位置なので各種調整がしやすいから。どんなキャラでもEXラフィを当てた後はジャンプで裏周りして近立中K振るだけの時間があるくらいダウン時間が長い。
とはいえ下記のEXラフィ始動のレシピはすべて【近大P→屈中P】から調べました。通常技を4発刻んでからとか(コパコパ屈中Pとか3発までなら変わらない人がほとんどですが)、遠距離から弾抜けて先端を当てたりすると位置が若干ずれます。下記レシピは使えないと思います。
なおいい加減な日本語が見られますが(気がする等)これは手元のメモをそのまま写したものなので調査した時に忘れてたものを後日追記したとかそんな気がします。(いい加減な日本語)




・EXラフィが地上でヒット後裏回りするキャラ


ザンギ バソ バル サガ アベル セス 豪鬼 剛拳 元 ホーク ハカン 鬼


は他の人たちよりも有利をとりやすい。ダウン時に相手の上半身?の方がキャラ判定が大きいので、コーディー側が判定が前に出る技を振るとなんかモリっと距離が離れてめくりか正面かとてもわかりづらい飛びがやりやすい&再ループするのでグッド。ただしザンギにはお勧めしない。




・前投げからのセットプレイは基本的に画面中央。ただコーディー側が画面端付近にいる時に前投げをするといつもと投げる距離が変わる現象が起こります。明らかに相手との距離が離れるのでその時はあきらめましょう。




・ジャンプ攻撃に仕込みと書いてある場合は特に記載のない限り原則コーディーが向いている方向に入力。めくりだったとしても空中でコーディーが右を向いているならクラック仕込みは6大K。



・この手の起き上がりにぴったり重ねない系の飛びはしゃがみや姿勢の低い技とか勇気のリバサ前ステとかでスカされるパターンが多い。が、そんな時は立中Pとか仕込んでおくと幸せになれる。引き付けアパカとか前ステは相手を褒めておきましょう。


・既出だったらごめんなさい。悪気はないんだ。






リュウ 
①前投げ→少し歩き→J大K
②EXラフィ→停止後後ろ歩き→J大K
⇒リバサ弱昇龍に勝つ、中大昇龍スカす


…と書くのは簡単だけど調整が非常に難しい。中、大昇龍は攻撃判定の矩形で、
弱昇龍は起き上がりに頭上無敵がつぶされるという仕様で勝つ。
ラフィアン後の位置調整はコーディーと倒れてるリュウの足の先端が少し重なる位に。
この位置で中大昇龍をスカす。弱昇龍に勝つのは多分飛ぶタイミング。


③(画面端)EXラフィ→バクステ→J中K
⇒各種リバサ昇龍スカす




ケン 
①EXラフィ→その場から→J中K
②前投げ→少し歩き→J大P
③(画面端)EXラフィ→バクステ→J中K
⇒昇龍スカす、つぶす




春麗
パッとしたものがない。みんなよろしく。




本田 
イマイチ。
①EXラフィ→前J→近立中K→再び前J中K
⇒頭突きの溜めを消す。各百貫スカす。本田のBJ攻撃に全負け。




ブランカ
①前投げ→歩き→めくりJ中K(仕込みEXラフィ)
②EXラフィ→その場→J中K(仕込みEXラフィ)
⇒①はめくりを深くあてるように。バチカスカしてラフィで追っかける。どちらもラフィの入力はコーディーが向いている方と逆入力


③(左端)前投げ→その場→J大P
⇒タイミングで完全2択。バチカはスカしたりスカさなかったり


④(画面端)前投げ→その場→J大K
⇒明らかにめくりの表落ち。バチカはスカす気がした。




ザンギ 
ラフィで裏回りするけど有効なセットプレイは特に見つけられなかった。近中Kしても弱スクの間合いだから早くバックジャンプ中Kとかしながら逃げた方がいい。ただ一身上の都合でどうしても攻めなくてはいけないときとかだったら
①EXラフィ→近中K→垂直J大Por大K
を推す。EXバニはガード、J大Pと大Kはダブラリでつぶすタイミングが違うっぽいので勝てたりもする。




ガイル 
①前投げ→少し歩き→J大P
②EXラフィ→その場からJ中Kor下がりJ大P
⇒サマソスカす、つぶす。①はリフトをスカしたりつぶしたり。結構簡単なのでお勧め。




ダルシム
①EXラフィ→下がりで距離調整
②(画面端)前投げ→下がりで距離調整
⇒J中KのめくりとJ大Kの表がやや見えづらい。中P仕込めばスラもつぶす。




バイソン
①EXラフィ→近立中→J大P(ラスドレ仕込み)
⇒ヘッドスカす。タイミング次第で表ガード裏落ちとかめくりとか。タイミングは練習だけど結構簡単。バクステとEXダッパでの拒否はラスドレが刺さる。が、ヘッドだった場合は砂だけヒットで悲しみのフルコン。


②EXラフィ→バクステ→ 前後で距離調整→J攻撃
⇒上よりも難度は低くて導入しやすい表裏択。おススメ。バイソンはキャラの矩形が変なのか起き上がった時1キャラぶんくらい動いて起き上がるので相手はびっくり。俺もびっくり。




バルログ
①EXラフィ→バクステ→ 前後で距離調整→J攻撃
⇒上のバイソンのやつと同じ。バルログは気絶しやすいので試合ひっくり返せますぜ。




サガット
①EXラフィ(裏回り時)→近立中K(他キャラより少し遅め)→J大K
⇒表落ち アパカスカす。しゃがみに当たる。前ステを仕込んでアパカにフルコン。


②EXラフィ(裏回り時)→近立中K(※)→J大P
⇒※…早めに出すと表おち、遅く出すとめくり、両方ともアパカをすかせるがタイミングはやや難。


③(画面端)前投げ→その場→J大K
⇒後頭部を蹴るように出すと明らかにめくりっぽいが表ガードでアパカをスカす。ちなみに同じようにJ大Pでめくり。(こちらはリバサでアパカを食らう)




ベガ
EXラフィは特に見つからず。そもそも近立中P持続重ねがド安定。だがベガ側の選択肢が多すぎて以外に反撃できなかったりするのが悲しみ。


①屈小P→近立小K+6中P(ラスドレ仕込み)
⇒いわゆるエミリオ。ベガワープにクラックでエミリオすると間に合わないので。ちなみにフレーム計算上屈小Pを持続重ねにしないとラスドレまでは無理。




ヴァイパー
タイミングでEXバニが反対に出たりするので安定しづらい
①EXラフィ→その場→J中K
②EXラフィ→下がり→J大P
⇒大サンをすかす。EXバニはスカすか詐欺。


③前投げ→歩き→J大P
⇒大サン、EXバニスカす。クラック仕込みが安定しない。


④(画面端)前投げ→下がり→J中K(クラック仕込み)
⇒大サン、EXバニスカしたり勝ったり。




ルーファス 
①EXラフィ→その場→J中K深め(クラック仕込み)
②EXラフィ→微かに下がり→J大P(クラック仕込み)
③EXラフィ→微かに下がり→J大K
⇒③は表落ちの救世主詐欺。①②は救世主スカす。が、クラック仕込みが安定しづらい。




フォルテ
ラフィ関連のいいのは見つけられなかったが
①近立小K(仕込み大ラフィアン)
②近立中Por大P重ね
⇒何をいまさら、とお思いの貴方、EXアバで通常技受け止めた後のプレスとファヒータを前ステでくぐれます。(ドヤ顔)もちろんEXアバ後前ステ読みの走りプレスとかファヒータには負けるけど、フォルテ側に余計な1択を与えるのはでかい。①はバクステとEXアバ用、②はEXワカモーレとEXアバ用。大Pの方が欲望度が高いが少しくぐりにくい。




アベル
①EXラフィ→バクステ→ 前後で距離調整→J攻撃
⇒バソ、バル同様簡単でおススメ。ちなみに前落ちにして投げ仕込むとEXマルセイユに勝てる。




セス
①EXラフィ(裏回り時)→近立中K(※)→J中K
⇒※…早めに出すと表おち、遅く出すとめくり。前ステ仕込んでおくとワープに有利取れる場合多。J大Pにすると稀にガー不。タイミングむずい上に中足とかでスカるけど。



豪鬼 
①EXラフィ(裏回り時)→少し下がり近中K→J大P
⇒各種昇龍スカす。稀にガー不になるも彼には阿修羅があるので…試してないけど仕込みラフィアン→ラスドレor仕込みバクステ→ラスドレで前後阿修羅が刈れる予感。誰かお願い。




剛拳
①EXラフィ→バクステ→ 前後で距離調整→J攻撃
⇒ラフィ裏回り勢。おじいちゃんには当て身があるのでそこだけ注意。




キャミィ
①EXラフィ→下がり→J大P
②前投げ→前歩き→J大P
⇒表落ちだが見えづらい。キャノンスパイクスカす。結構簡単だが仕込みで反撃できるかは調べるの忘れた。


③(画面端)EXラフィ(裏回り)→前ステ→近中K→J中K
⇒キャミィは画面端でEXラフィを当てると裏に回ってしまう。このままではまずいので仕方なくフォローする。スパイクはつぶすけどくぐられたりと穴は多い。




フェイロン
①EXラフィ→下がり→J大P
②前投げ→歩き→J大P
⇒表落ちで紫炎をスカすorつぶす。やや難しいが昇龍勢よりは簡単。EX列空は初段をしゃがんでやり過ごした後クラックが2発入って脳汁。




さくら
セットプレイというか釣りなので穴は多い。
①EXラフィ→前J→近中K→J中K
⇒めくり。屈大Pスカす。近大Pに勝ったり負けたり。


②EXラフィ→前J→近小K→J中K
⇒めくり。屈大Pに負け。近大Pはスカす。




ローズ
それっぽいものはなかった。そもそもクラック仕込み系が機能するのでそれで。
ただ
①(画面端)EXラフィ(裏回り)→近中K→J中K
⇒おばちゃんも画面端だと裏回っちゃうのでフォロー。ドリルとスルーは下くぐって画面端へゴー。




元 
①EXラフィ→バクステor近立中K→前後で距離調整→J攻撃
⇒ゲキロウスカす。ラフィ裏回り勢だが他キャラと少しだけ感覚が違う。J攻撃は中Kか大Kの方がゲキロウスカしやすい。




ダン
あっ調べてなかった




ホーク
あえて近づく必要も無いがたまには。
①EXラフィ(裏回り)→近大K→J大P
⇒表落ち。トマホ各種スカす、EXタイフーン食らわない。しゃがみに当たる。レイジングは試していない。


②(画面端)前投げ→その場or少し歩き→J大K
⇒その場からならトマホスカす見えづらい表落ち。歩きの方は完璧にめくりに見えるがトマホに当たる。




ディージェイ
①(画面端)EXラフィ→その場→J中K
②(画面端)前投げ→その場→J中K
⇒各種ヘーイスカす




ガイ
EXラフィや大足からめくり中KでEX武神スカせるが、異常に難しいので実戦導入はたぶん無理。
よって釣りネタなど。


①EXラフィ→前J→近中K→少し後ろ入れ→(屈中K)
⇒後ろ入れの時点でEX武神、小技に当たらない。ラスドレのコマンドだけ入れておいて武神やバクステ見たら発射。ちなみに屈中KはEX武神スカす、小技擦り、J防止。ただ頑張りの割に当たっちゃうと激安。




コーディ
見つからなかった。
しかしそれっぽいものが見つかってしまうと大味ゲーに拍車が掛ってしまうという罠。
今まで黙っていたけど無印スパ4は画面端で前投げ→下がり→J大Pがガー不。
おっとAEはできねぇぜ。




いぶき
①EXラフィ→バクステ→前歩きJ大P(中P仕込み)
②前投げ→歩き→J大P(中P仕込み)
⇒表落ち、風切りスカす。しゃがみに当たる。中P仕込みでスラつぶす。




まこと
EXラフィ→前J→立中K→距離調整でEX唐草の間合いに入ったり外れたり。
んで前も書いたんだけどおススメが


①屈小K(ラスドレ仕込み)
⇒214入力の後に3と同時に小K→214+PPP×2(2回押し)が1番失敗しない気がする。バクステ、EX颪にはラスドレが刺さる、ジャンプとEX唐草には小足EXクリが刺さる。ガンガードされても上記の距離なら反撃は無い(はず)。ぶっぱウルコンには気をつけて!




ダッドリー
無かった。無印は画面端で前投げ→下がり→J大Pがよくガー不だったけど無くなってた。




アドン
①EXラフィ→その場→J中K
②EXラフィ→下がり→J大P
③前投げ→歩き→J大P
⇒ジャガキスカす、つぶす。①はめくり、②③は表落ち。②は早めに大P、③は少し遅めに大P。




ハカン
①EXラフィ→近大K→J攻撃
⇒裏回り勢だが社長はレシピが違う。中Kでめくり、大攻撃で表。軌道では全くわからない。ウルコンⅡにだけ気をつけて楽しいラフィアンライフを。


②(画面端)前投げ→その場→J大K
⇒めくりに見えるが表ガード裏落ち。ウルコンⅡに(略)




ジュリ
①(画面端)前投げ→その場→J大攻撃
⇒明らかにめくりだが表落ち。




ユン
①EXラフィ→その場→めくり中K(クラック仕込み)
⇒各種二翔をスカすが結構安定しない。クラック仕込みも安定しづらい。大二翔をクラックで追っかけた場合はラスドレが確定。


②(画面端)前投げ→下がり→J大P(クラック仕込み)
⇒下がりの距離で表裏判断しづらい。各種二翔をスカせるが安定しづらい。表落ちならクラックはユンが飛んでって方向と逆に入力する。クラック追っかけが成功したらラスドレが確定。




ヤン
①(画面端)前投げ→下がり→J大P(ダッシュ仕込み)
⇒センキュウスカすが他キャラよりも変な位置で大Pを出す必要あり。ダッシュを仕込まないとフルコンが難しいのが残念。



殺意 
①前投げ→歩き→J大K
⇒昇龍スカす。リュウと同じくらい難しい。


②(画面端)前投げ→その場→J中K
⇒昇龍スカす。めくり。





ラフィアン裏回り勢だが裏回りしづらいのがまた狂おしい。通常技1発キャンセルEXラフィにしないと安定して裏回りしない。2回通常技をつなぐとよく失敗する。
①EXラフィ→その場→J中K
⇒弱中昇龍つぶす、大EXはスカす。


②(画面端)前投げ→その場→J大攻撃
⇒各種昇龍スカす、明らかにめくりだが表落ち。







1本ゲームがクリアできるくらいの時間トレモしました。
俺スパ4大好きすぎるだろ!




なんかコーディースレが朝からこんな話題で盛り上がってたのでちょうどいいや、これから投下してきますわ。


【2011/06/23 13:13】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) |

スパ4AE 囚人ダイアVer.1

稼働半年、家庭用が出て2週間。
なんか今身の回りで格付けが流行っているので、男もすなる囚人ダイアというものをしてみんとするなり。







(数字はコーディー側。コデ:相手が6:4なら「6」。)


リュウ 4.5 
立ち回りは5分のはずだが灼熱が癌。ダウンして触られて真空竜巻が死にパターン。


ケン 4.5
立ち回りはだいぶ楽。ただ触られてからは地獄。


春麗 4
いいか、俺の嫌いな言葉は3F小技と不利フレームだ。覚えておけ。


本田 5
よくわかんない。希望。相手は選択肢が多くないのできっちり処理すれば有利もあるで。


ブランカ 5
良ゲー。地上戦のダメージレースはすごいスト4やってる気分になる。


ザンギ 5
良ゲー。弱スクリューの間合いはバグだがその後の期待値が低いことを考えると。


ガイル 4.5
間違いなくきついがEXラフィからのワンチャンがしやすいのも事実。


ダルシム 3.5
露骨にきつい! 近づいて爆殺しか考えてません。


バイソン 5
立ち回りはだいぶ不利だけどEXラフィからひっくり返しやすい。


バルログ 5.5
爪の間合いにいられるとヤバいがJ攻撃をひっかけるとスーパーコーディータイムに。


サガット 4
中距離をかいくぐって近づくころにはセビ用のゲージが…あれ、昔もこんなゲームやってたような?


ベガ 4.5
拒否が豊富なのと足が速いので捕まえづらい。かといって石投げてると弾抜けが…


ヴァイパー 4.5
現状答えがわからないキャラ。勝っても負けても首をかしげる日々。


ルーファス 4
処理はしきれないがゲージが少しでもあると攻める気も失せる。


フォルテ 5
最近対策を考え付いたのでこの数字。【対策】狂ったようにダッシュするだけ。


アベル 5
捌いて勝つのは無理。近距離で殺るか殺られるかやで。


セス 5
セットプレイは異常な破壊力があるけど脆すぎる。ワンコンボ→ゾンクで大体気絶。


豪鬼 4
百鬼起き攻めとEX斬空がきつすぎる。1日1善できっと回避できるよ。


剛拳 5.5
お前の次のセリフは『今絶対グラしたって!』だッ 結局飛びか百鬼しかないよね。


キャミィ 4
ストライクとグラつぶしのタイミングは初見で見切るのは不可。1日1善で。


フェイロン 4
甘えをそぎ落とすほど寒く、そして強く…飛天流は氷河期を呼ぶぜぇ。


さくら 4.5
ゾンク切り返しがしづらいので触られないようにするので必死。俺は割と好き。


ローズ 5
良ゲー。スラに差し替えしの小足ラフィと弾抜けのEXラフィでチャンスも十分。


元 5.5
奇襲しかない。だがその奇襲が強いことを忘れてはいけない。


ダン 6
よくわからないが断空後の逆2択で大体勝たせてもらっている。


ホーク 5.5
有利な感じがあるがこの手のキャラのダイアはあまり当てにはならない。


ディージェイ 5.5
火力が無いせいか器用貧乏なイメージが。ガイルより飛べるし向こうの飛びも落とせる。


ガイ 5
ある意味良ゲー。どんな人と何戦やってもよくわからない。スパ4屈指の釣りゲー。


コーディ 4
勝てない。ラフィアンとクリミナルに反撃ができないのが原因。


いぶき 5
立ち回りは弱いけれどこっちもすることがない。この人も対策は1日1善。


まこと 4.5
立ち回りで負けている気はそんなにしない。唯一の問題なのはこいつは火力がうんこ。


ダッドリー 5
立ち回り有利。触れられたら不利。立ち回りでのカードを探したい組み合わせ。


アドン 5
ゾンクとスラで適当なジャガーキックに他キャラよりもリスクを与えやすい。


ハカン 5.5
ハカンわからん。わからんが油塗ってないときバッタしてるとなぜか勝ってる。


ジュリ 5
中距離でのダメージレースになるはず。正解が見えないキャラの一人。


ユン 4.5
間違いなくつらいけど二翔とか転身とか読めば4割5割。困ってるおばあちゃんいませんか!


ヤン 4
どこで何をしても不正解が無いゆとり仕様。対策とか特にない。


殺意 5.5
こいつのいいところって何?


鬼 5
弾撃ち合戦にどっちが先に仕掛けるかという勝負。焦ってくる鬼は別に怖くない。






【結果】
△7
中堅上位だと思います。
【2011/06/23 10:15】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) |

ライク ア バッド ストーン

どうも! ご好評につき無職延長中です!
今日は半年間パソコンが壊れたままの我が家をエクソダスし職務経歴書を作成しに実家にきたのでそのついでに久々の更新です。


無職になってからあっという間に1カ月が経過してしまいました。家事と就活がひと段落するとどうしてもゲームをやるので嫁の目が痛い痛い。コーディのBPとかめっちゃ上がったし!


嫁「なんかさー ちょっとヤバいとか思わないの?」


何を言ってるんでしょうか。仕事をしなくていいんですから楽しいに決まっています。無職それ自体はホイジンガの言うところのそれ自身が目的であるところの遊びです。アゴンです。アレアです。ミミクリです。イリンクスです。
おっ「無職自体」ってなんかカントが『純粋理性批判』とかで言ってそうなワードですね!無職自体は認識できず、存在するにあたって我々の主観に依存しない。因果律に従うこともないってか!ワハハ!




まあこんな言葉遊びをしている場合じゃないのはわかっているつもりです。


とまれこのブログは本来小話を載せるのためのものなのでたまにはその本分に立ち返ってみようかなと思った次第です。






<最近の嫁>


嫁が風水師になりました。
なんか便秘が治らなかったときに風水のサイトで「排水溝を掃除するとうんこが出る」的なアドバイスがあったらしく排水溝を磨いたそうなんですが




嫁「ドバドバ出た」




…だそうです。
そもそも風水ってなんですか。ギヤマンのかねってニトリとかで買えんの?3000ギルくらいで。
僕は基本的に科学の子なのでなんか眉つばの偽科学にはちょっとうるs




嫁「北西の玄関って一家の大黒柱が上司に認められず仕事で苦労するんだって」




風水わかってんじゃねーか。
まあ遅々として進まなかった我が家全土の清掃に一気にとりかかるためにも何かしらきっかけを持つことは大事です。実際今着々と我が家の清掃が進んでおり、嫁には大変感謝しております。






さてそんな風水師(じゅくれんど1)のおっしゃることには、観葉植物が必要だとのこと。
なんか嫁のご実家に余っていてかわいそうな幸福の木があるそうでこの前もらってきたんですよ。
幸福の木ということなんで、幸子→さっちゃんと名付けました。




嫁「さっちゃーん 今日も元気だね!」
嫁「さっちゃーん うんこ出たよ!」




などとたいそうなかわいがりぶりでございました。
しかしつい先日のこと。





嫁「大変だー!」
俺「はい」
嫁「さっちゃんは さっちゃんじゃなくて ゆっちゃんだったんだよ!
俺「はあ」






ユッカ Yucca elephantipes Regel


ユッカは力強い雰囲気が魅力の観葉植物です。「ドラセナ・フラグランス・マッサンギアナ」(幸福の木)と姿や形が似ているので、よく混同されることの多いユッカ。青々とした細長い葉っぱが空に向かって伸びる様子がはつらつとした青年をイメージさせるところから日本では「青年の樹」という商品名で売られていることもあります。







俺「で ユッカをおくとどうなんの 風水的に」
嫁「『苦虫を噛み潰したような人間が集まります』(サイト中段あたり)」








まあ確かにリビングにはそんな顔の人間が二人ほどいたので間違ってない。




【2011/06/06 17:12】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(5) |

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 04 | 2011/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。