system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

野に落ちて死なずば

実家で漫画本の片付けをしてきました。
去年の震災の時にぐっちゃりしてしまったやつですが、延ばし延ばしで今日まできてしまいました。
何故かというと蔵書が欠けてしまったのを確認するのが怖かったからです。


でも昨日までの弱気な自分にバイバイありがとうさよなら愛しい恋人よ。あんたちょっと(以下略)

ちゃんと確認してみなければ実際どうなのかはわかりませんし、思ってたよりも…かもしれません。当方に希望的観測あり。


とまれ、坊主をじじばばに任して整理開始だーッ





蔵書はグラビデを喰らっていました。
どうやらうちの家族には時魔導師が存在する模様です。

ほんにがっかりですわ。
いや、いいんですよ?あんな地震でしたし、『からくりサーカス』が30冊無くなっていても、『はじめの一歩』が60冊無くなっていても。


ただ『神聖モテモテ王国』(全7冊)が天に召されていたのは正直痛かったです。じゃぜい。のじゃよ。

神も酷なことをなさる。


<今日の懺悔>
すみません神父様。
嫁に「ねえこの『魔法の少尉ブラスターマリ』って何?」って言われた時に
「魔法の少尉なんだよ」としか答えられませんでした。





<備忘録>
僕は成長を否定しているのではない。
あなたが死ななかったことを否定しているのだ。

-古屋兎丸『ライチ 光クラブ』-
【2005/05/29 22:06】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

