system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スピードワゴン氏の生活と意見

そういえばこの前johanさんのうちでPS2のジョジョをやりました。第一部のやつね。というかクリアまでしました。最強キャラはボクシング対決時のディオだったわけですが、それはさておき。
思えばPS2のコントローラーを触るのも久しぶりです。前に触ったときは確かM黒さんちでジョジョの第5部のゲームをやった時じゃないかと思います。なんか駄目だと思ったわけですが、それはさておき。
スピードワゴンの声をあてている小野坂昌也はハマっていたんではないかと思うぜジョォースターさァーん。あ、ツェペリさんの声優サコミズ王じゃんと思ったわけですが、それはさておき。
ディオの声優が緑川でした。劇場版もそうなんですって?うーん、緑川、緑川・・・
僕ですか?ええ、好きですよ。緑川。まあ、緑川といっても緑川ケロさんですけどね。




それが言いたかっただけだという。












・・・えっ 劇場版 スピードワゴンいないの?
どーすんだよ解説!
【2007/01/16 23:10】 ゲーム | トラックバック(1) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

スピードワゴン

スピードワゴンスピードワゴン(Speedwagon)# アメリカ合衆国のロック (音楽)|ロックバンド (音楽)|バンド、REOスピードワゴン()の事。# 日本の漫画『ジョジョの奇妙な冒険』(荒木飛呂彦著)に登場する架空の人物、ロバート・E・O・スピードワゴン及 みぶきの日記【2007/05/29 12:09】

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

