system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

(シルエットミラージュのボスの音楽をかき鳴らしながら)本体 体力 レッド ゾーン

わー わー わー わ わー わーわ わーわーわー ででででんでででででんっででででっでででん


浸かれた頭でロケンロー。もう誤変換を直す機にもならねえ。僕普段はこう言うところにネガティブなだけな話題は載せないようにはしているんだけれどもそれは星間の距離をも塞ぐあの稲光が瞬く間に僕を付けねらうからなんだね。しかしならば僕の心に現れては消える3番目のカレーは何をなすのだろうか。ハハハハ。窓。そうさ、ぼくーらはー 御霊の まにまにー ファイリングー (プロファイル)てなわけでたまには今夜はビートニク!今流行りの!そんな!話を!散ら撒いてもいいんじゃないかなあ?何とか還元水。
それは10年まえのことだった・・・俺はお客さんの所へコピーの設定を死に行ったのさ・・・蝉の死骸から月が昇ってくるのが恐ろしくて俺はポカリスエットを飲み込んだ・・・うまい! バーン!! コールセンターのスズキさんは「ちなみに長カンタン」とかうまい!ことをいいおったわい。俺はテレパシー受信装置を耳に当て黒電話を憎んだ。でもそんなことをしたって地球温暖化に歯止めが掛かるわけじゃあない。こうしている間にもネギは生え、ネギは枯れ、ネギは光を放つ。そしてそのとき白電話が伝説を目の当たりにした。「管理者用設定を物理的に押すのです。英語で言うとプッシュ。」そもさん! せっぱ!「愛しい人よ、ならばあなたはベーシック設定をも押すべきだ。英語で言うとW・プッシュ。」その時・・・いのちが生まれた。透明な時間の奥からマグネシウムの4オングストローム分の勇気がわれわれにそのデジタルカメラを購入させるにも値するかのごとく。フィリップモリスを3本窓から投げ入れるだあ?へっ、あれはメンダラナムペッソが恐怖のあまりにやったことさ。俺たちには関係ない。「本当かい?」「窓。」ファイルを圧縮する。解凍する。分割する。結合する。殺害する。
まったくクソッタレだ。こんな上品な言葉なんざ使いたくねえ。食事の途中にするもんじゃねえってことだけは良くわかったさジョニー。いかにもアメリカ的な貯金方法だ。その中には時々雷が目指している土地が浮上している。ぴっ。なんかログインIDとパスワードを入れてくださいとか出た。そんな設定俺していないけど重要なのは全ての操作を受け付けなくなったということ。砂糖の山に群がる蟻と蟻に群がるアリクイとアリクイに群がるアリクイクイとアリクイクイに群がるアリクイクイクイとアリクイクイクイに群がる・・・アリ(クイ×n)[nは自然数]。ンーンーンンー・・・大地の幾何学、食物連鎖。アイスストーム。ダイヤキュート。俺は悩んだ・・・時速100kmくらい悩んだ。その時俺の祈りが天に通じたのか!電話が切れました。憤懣。急いで電話を掛けなおすミーこと俺。その時祈りが天に通じたのか!マシンボイスが「6時を過ぎると繋がりません」やるかたねーことこの上ねー。窓からぎょろり。砂の魂は転落するほど手足をばたつかせながらあーんぐりと街を睥睨するのが吉。でも2万人くらいは助からないんだってさ。永遠とも思える5分後に電話が掛かってきましたらば即キャッチ。ライラックの香りが1秒間で1.6GHZの振幅数を持つ・・・次の参院選は荒れるぜ。てへへっ。でたらめを言ってるように思うかい?>ALL ばーか。こういうことを言うから人間性を疑われる。自業自涜。大胆な時間跳躍を施したならばそこは場末のストリップバー。螺子の飛んだ言葉がでたらめに浮遊することにはどんな世紀末感が伴うのか?この文それ自体はそんなにクレイジー末法ではない。34円。水素のアナウンサーは株価を読み上げる。大事なのは途中経過じゃない・・・とどのつまり俺は携帯電話の電池も切れた挙句に1時間半ほど針のムシロだった。いやむしろ(今年の駄洒落NO.1候補)窓の外ーにはー 邪魔するやつらは 指先一つで タッチパネルさー やあ封筒が届いているぞ。中には封筒が入っているだけだ。喫煙はあなたにとって肺気腫を悪化させる危険性を高めます。それは無意味だよ。タバコのいいところは体に良いことが一つも無いということじゃないか。しかしなぜこんなに咳が止まらないかな。えびせん食べたい!力こそパワー!(tautology)速さこそスピード(tautology)!デビルチョップはパンチ力!(tautologyでない)溶ける。窓。溶ける。窓。溶ける。窓。よし、3度言えば充分だということを理解するに至る。しかしお客からはどうしてパスワードがわかったのかという詰問が。「えーとですねそれはうちのサービスが控えをとっていたからで・・・」「それじゃあパスワードの意味ねえよね」おっしゃることはわかる!おっしゃることはわかる!おっしゃることはわかる!しかしあの侮蔑の視線!俺は頭の中で核爆発が起きたが頭蓋骨の気密性には定評のある僕のことですから被害:僕のチェルノブイリだけで済みました。この規模の爆発でこれだけ軽微な損害だというのは考えられんことですな。でも今は反省しているつもりでいます。しているつもり!?うーん、ペコリ。ペコリナーイ。ペコリナーイ。エブリナーイ。ハンパナーイ。喝!ダメージを与えられない!とはいえ黒い瞳の消しゴムは左にしか曲がれないちっぽけなプライドで己を駄目にしているのである。赤色矮星。
0次元へ。出よう。出よう。ここから出よう。眩い皮膚が新陳代謝されていくことを夢見るのがどれほどの罪なものか。BANG!(ばんぐ)よろめく足取りも確かにアルトに身を任す俺的存在。しかしその時悲劇は起こっていた。―現在完了形に訳してもよし―いんちきソリストが独自の方法で麻薬を精製することに新聞社が食いつくのがこの料理のポイントで、法が施行されれば酸素に税金が掛かるようになる。6平米の書架の中にこれしきの過去が収納できないとは・・・まったくばかげてる。あんたもそう思うだろう?―を日本語に訳しなさい。解答例。「私は車のカギを無くした」ヒヒヒ。ハハハハ。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。窓が。「オメェーもスズキかァァアア!」


窓 な ん か な い


久々に「死にてー」とか叫んだ。
スポンサーサイト
【2007/05/30 23:36】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(4) |

コメント

元気そうでなによりだ!

こっちは上司が本部ともめたまではよかった
だが、よくわかんねぇとばっちりで転勤になりそうだZE!
この夏はペッパーチーズでウッドボール(木鞠)だね!


しにてぇ
【2007/05/31 22:33】 URL | しーま@Y田 #gd5tkYsM[ 編集]
げんきでーす! 元気! 元気!
覚醒剤(デックス)の過剰摂取(オーバードーズ)が手裏剣(シュリケン)だぜ!
電撃的な文体とはよく言ったもんだと思います。
それはそうと新ガンダムのキャラデザ高河ゆんは本当ですか。
【2007/06/04 09:17】 URL | 俺 #dxh2Uhv6[ 編集]
がゆんががんだむか。
00(ダブルオー)っていえばブラックマトリクスなんだが…

ちなみに、なんでまた80年代サイバーパンクネタを…?
電脳世界は市松模様と信じて
【2007/06/05 00:31】 URL | しーま@Y田 #gd5tkYsM[ 編集]
それは僕の詩的インスピレーションからです。
今日『カウント・ゼロ』買おうか迷ったんですが、讃岐うどんとたまごダブルチーズバーガー食っちまいました。
【2007/06/06 21:09】 URL | 俺 #dxh2Uhv6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

