system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おかしいですよ、ツタヤさん

近所のツタヤでVガンダム全巻が2000円で投げ売りされていたので買ってきました。ツタヤ愛してる。




一緒にZZも全巻売られていたんですが、こちらは2500円。この500円の違いはプルとシャクティの差なんだろうなと漠然と思いました。


ちなみにGガンダム全巻1500円。市内にお住まいで好きな方は青葉台へ走れ。






<購入記念に>


『 ピピニーデンハード 』


帝国を我がものとする野心の為にエンジェル・ハイロゥに潜入するピピニーデン。
だが、それはルペ・シノの巧妙な罠だった。


「ピピニーデン司令のプライドは ルペ・シノに崩される為に築いてきたんですものね」
「イスを尻で磨いていれば…こんなアバズレなんかに…!」
「よかったじゃないですか パイロットスーツのせいにできて」
「んんんんんんんっ!」
「へへへ おい、ゴズ=バールを用意しろ。ミューラを人質にしてやる」
(耐えなきゃ…!!今は耐えるしかない…!!)
「ピピニーデンの生失敗ゲ~ット」
(いけない…!クロノクルに見下げ果てた先輩だと思われているのを悟られたら…!)
「生ピピニーデン様の生モビルアーマーを拝見してもよろしいでしょうか?」
「こんな奴らに…くやしい…! でも…ビルケナウ!」(ビクッビクッ
「おっと、ブルッケングに当たってしまったか。甘い爆発がいつまでもとれないだろう?」







<備忘録>
このDVDは、見られたものではないので買ってはいけません!!
-初回限定DVDの富野監督インタビューのタイトル-
【2007/08/11 02:26】 映像 | トラックバック(0) | コメント(5) |

コメント

プルはプルツーがセットで付いてくるからなぁ。
【2007/08/11 07:14】 URL | ミツマ #-[ 編集]
シャクティにだって角切り野菜みたいなのがゴロゴロ付いてくるのに・・・くやしい!・・・でも!(しつこい)
【2007/08/11 15:37】 URL | 俺 #dxh2Uhv6[ 編集]
VGはDVD全巻持っているからイナフ

本放送は高校3年生のころでさ
ヤヴァィって、多感なンな時期にコンナモン見せやがって

これと、海モモな
【2007/08/12 00:07】 URL | 福王寺 #-[ 編集]
福王子さん俺がVガンの話すると必ずコメントしてくれますね!
ありがとうございます。

われわれ夫婦のいくつかの見解
「クロノクルは工作員として優秀」
「シャクティはちんこ3本くらい生えてる」
「オリファーはアナルとか好きそう」
「ピピニーデン総受け」

ろくでもねえな
【2007/08/12 16:26】 URL | 俺 #dxh2Uhv6[ 編集]
「ビームローターを用意しろ」にすれば良かったな
【2007/09/06 02:31】 URL | 俺 #dxh2Uhv6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

