system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

出せ!空元気!

「秘密結社・『尻の穴』」


照覧あれ 照覧あれ 
初秋の夕時 やわらかな黄金の陽
伝承のヘリコン その麓にあるは 秘密結社「尻の穴」
それは秘密 秘密 秘密 秘密の結社ちゃん


「同人誌が売っていないようですが」
「穴違いだ!」




尻の穴は秘密の目的のため日々活動を行うが内容は具体的には秘密
また構成員は秘密のため おたがいを知らない
そうでなくても生活は忙しい


「えー? 35年ローン? アハハこれ耐震偽装されてます」
「秘密にして欲しかった」




あるのかないのか 「尻の穴」
いったいぜんたい どうなのか
中心不在がお嫌いで
非現実だというのなら
それは秘密 秘密 秘密 秘密の結果論




(セリフ)
昨日 駅前の交差点で信号待ちしていた時
隣で携帯電話をいじるサラリーマンが 消えた
ビルの屋上にある お菓子の看板を何となく見上げていたら
いつのまにか 消えた
そして
人肌くらいの なまぬるい風が吹いた!
(セリフ終わり)




本当に 本当さ
アニメじゃない
秘密結社「尻の穴」
虚々実々に信仰告白


「僕は心に尻の穴を持っているんだ」
「このアナリスト!」


アニメじゃないじゃない
それは秘密 秘密 秘密 僕と君だけの 秘密だぜ



【2007/09/15 23:47】 ポエム | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

