system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

小学館クロス講談社

ともに創刊50周年ということで何かとコラボ企画が発表されている週刊少年マガジンとサンデーですが、どうやら雑誌の垣根を越えたTCGが出るようです。


参戦作品を見ると過去の連載作品からいろいろ引っ張ってくるみたいなので思わず期待をもってしまいます。ついに『地上最強の男竜』でデッキを組める日が来るとはな! え・・・出ない? ならば仕方ない、俺が妄想するまでよ!




<以下勝手な妄想>


・バイオレンスジャック
→筋肉はゴリラ!牙は狼!燃える瞳は原始の炎!「関東地獄地震」で地上クリーチャーとプレイヤーにX点のダメージ。


・ザ・ムーン
→『ぼくらの』が流行っているようなので。子どもたちを9人場に出したらゲームに勝利。さもなくばカビまみれで地球滅亡。


・聖マッスル
→とにかく最強。


・陸軍中野予備校
→地上最強の拳法「十七条拳法」があるものの主役の酢堂がカード化されない。


・地上最強の男 竜
→キリストを場に出すと一緒にブルース・リーと宮本武蔵トークンが場に出る。


・神聖モテモテ王国
→俺のターン! ファーザーを生贄にささげ、神より強い犬を召還!









でもファーザーくらいなら本当に出ると思うんだ。制作のブシロードさんに期待します。そしてもし売れ行き好調だった暁には次は「ジャンプVSチャンピオン」ですよ。どう幻視したところでチャンピオンが勝てるビジョンが見えねえですが。




【2008/04/17 22:52】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

エイケンとピース電器店がある以上、負けるビジョンが見えないのは俺だけなのか?
【2008/04/18 18:12】 URL | Y田 #gd5tkYsM[ 編集]
でもほらジャンプの核爆弾・『はだしのゲン』が黙っちゃいませんよ。
【2008/04/19 07:14】 URL | 俺 #dxh2Uhv6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

