system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MADまた作ってみた

またMAD作ってみました。
∀とFooFightersです。



【∀ガンダム】 Monkey Wrench 【MAD】





制作時間は20時間ほどだと思います。そして同じくらいエンコードに手間取りました。FLV形式では反転したり音が出なかったりアス比がおかしなことになったりして結局断念。四苦八苦した後にMPEG4でUPできました。途中で何度挫けたことか。AviUtlのいらんフィルタのせいでした。


と自分用にメモを残しておきます。
【2008/07/29 01:02】 映像 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

かぷるが「やっぱやめた」ところが一番ワロタ
【2008/07/29 07:27】 URL | かきお #wmgfiq6I[ 編集]
好きなシーン多すぎてまいった

しかし残念ながら、∀を人に勧めるときには使いにくい動画w
こういうシーンこそ見所だと思うんだが、川で洗濯する話とか。

どうしても☆柄パジャマは吹いてしまう
【2008/07/30 00:12】 URL | Y田 #gd5tkYsM[ 編集]
ありがとうございます。
好きなシーンだけで作ったので本望です。
【2008/08/06 22:50】 URL | 俺 #dxh2Uhv6[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

