system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うれしい(笑)

さてここで問題です。
ずっしりとした重量感、僕の左手でつかんでいるこれは何でしょうか?




でかいアレ

そうです。
正解はプリンです。


480g


ギガメニュー、特盛りなど量の多いメニューが流行っているようですが、ついにプリン業界にも魔の手進出したようですね。これ1個にたまご何個入ってるんでしょうか?






茶碗蒸し
とりあえず食ってみました。「質より量」の思想の下に製造されているのがふつふつと感じられます。カラメルだあ?そんな子供用の甘えソースなんざ無えんだよ。






完食
なんとか完食です。1年分は食ったね。




さて こちらのプリンですが、ファミリーマートのスイーツコーナーで購入できます。今月発売の新製品なのでファミマならどこでも購入できると思います。発見した際に興奮のあまり「人類の黄昏だー」と喚いた僕に店員さんがすかさず説明してくれたので間違いありません。
とはいえ企画ものの商品というのはいつ無くなるかもわからないのも事実。皆様トライはお早めに。
ところで!茶碗蒸しと思ったらマジで負けです。脳が勝手に茶碗蒸しの味を再生するので舌の上で不毛な聖戦(ジハード)が勃発します。


…と書くことでこれから食べようとする人に呪いをかける僕なのであった。

コメント

カラメルが無いのが辛そうです。
あってもスプーンが届かなそうだから問題ないっちゃないんだろうけど。
【2008/11/29 09:24】 URL | ミツマ #-[ 編集]
480て、あのハッピープッチンプリンよりもデカイのね。
カラメル無しだからビジュアル的にも茶碗m(ry
【2008/11/29 10:09】 URL | きっすぃ #-[ 編集]
ハッピープッチンプリンと入れ替えの商品だと店員さんが言っていました。味ものっぺりしていて2口くらいで飽きました。
【2008/11/30 02:10】 URL | 俺 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 05 | 2017/03 | 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

