system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明朝体の威力

僕が使っているブラウザはDonutQですと何回か書きましたが、最近ブラウザから直接文字の切り貼りができることを知りました。コピペはともかく、切り取りと上書きっていたずらくらいにしか使い道がないと思うんですけど・・・ということで小さな女の子にいたずらしてみました。



ナツミアベ






なつみちゃんごめんなさい。
おいちゃんは今日やさぐれているのでつい。
【2008/12/12 00:25】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

ここまでくると、いたずらじゃなくて
人体実験レベルだと思うのだが・・・w
【2008/12/12 21:01】 URL | Y田 #gd5tkYsM[ 編集]
最近アイスピックロボトミーというものがあったことを知り驚愕しました。それはそうと本当にこの切り貼り機能って何に使うんでしょう。
【2008/12/15 05:13】 URL | 俺 #dxh2Uhv6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/19 21:12】 | #[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

