system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

モンハンは萌える

wiiでまもなくモンハン3が発売されますね。
僕生まれて初めてゲームを予約してみました。予約するにあたっては嫁と悪魔の取引があったのですが都合により割愛。やる気は十分です。


ですが僕モンハンって触ったことないので予習もかねて2週間ほど前に新潟スト4界のファンタジスタ・すごい漢さんからPSPの2Gを借りました。僕がプレステと名のつくものに触るとあせもができたり夜おばけが出たりするのは周知の事実ですが、医者から薬を処方してもらったのでもう大丈夫。




ヘビーボウガンを使おうと思っていたんですが、訓練所の初心者講習が終わった瞬間にネもさんから「笛が一番人口少ないです」とだけ書かれたメールが来たのでメイン武器は笛になりました。ところでネもさんは俺んちのどこに隠しカメラ仕掛けたの?
とりあえずさっき見たらプレイ時間が90時間を突破していました。寝落ちもあるとはいえ、会社勤めのサラリーマンとしては相当やっていると思います。てへ。




さてモンハン3ですが。
件のPSPを借りに行ったときゲーセンが閉まった後、外でだべっていたメンバーが4人いたんですが、なんと3人が本田使い+サブ本田使い1人というちょっとしたグランドククロスでした。
E4(先進国相撲会議)を開催した後モンハンの話題になったんですが、新潟スト4家庭持ち界のカリスマ・否さんが「みんながやるなら俺も」とwiiごと買う宣言を発令。なんか某マリさんも買うそうなので新潟の本田使いがほぼ全員このゲームやるという恐ろしい事態に。すごい力士だ・・・・




ということなので、ネットゲームをはじめてやる僕ですが購入される方がいたら是非いっしょにやりましょう。
なお発売日の8月1日は会社の経営計画発表会という強制参加クエストがあるのでたぶん何もできないのが悔やまれます。
とはいえ どなた様もひとつよろしくお願いします・・・


・・・えっ 笛ないの?






<否さんとの会話>


俺「否さん ゲーセンに行くとき奥さんになんて言って出てきてます?」
否「『部活に行く』






感服しました。
【2009/07/29 22:02】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(2) |

コメント

ああ、時間食い虫にてを出してしまいましたね。
【2009/07/29 23:27】 URL | RockSled #-[ 編集]
俺のWiiは弟が埼玉に持っていってしまいました。
【2009/07/30 06:18】 URL | 直江 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

