system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Picturesque

そろそろ携帯を変えようかと思います。新しい携帯にはもっと小さいSDカード的なものが付いてくるとのことなので、今の携帯のSDカードはもう使わなくなる予感です。


と、いうわけで今日は2年間撮った写真の整理をすることにしました。あわせてパソコンの中で眠っていた写真とかもうpしてみようと思います。もしかしたら既出の奴もあるかもしれませんが、その辺はご容赦を。






ダイドー「牛乳とたまごでつくったいちごのミルクセーキ」のストーリー全8話コンプ画像です。
のっけから誰得ですね。
おそらく日本一甘いと思われる飲み物ですが、多い日には1日3本とか飲んだりしてました。どうにかしてますね。独特のテンションを原文のままでお楽しみください。(ヒヨコ)


①
②
③
④
⑤
⑥
⑦
⑧








僕の財布の中のお守りその1。
点取り占いです。
これって社長さんが全部考えてるんですってね。
2点
4点
4点-2
5点








お守りその2
スタープラチナです。
スタープラチナ
~五浦のおもいで~


大学3年の時美術の授業で五浦(いづら)の岡倉天心美術館に行ってレポートを書けというお達しが下ったので、Y岸さんと言ってきた時のものです。駅の近くにあった駄菓子屋で見つけて以来僕の財布の中に常駐しています。50円払って台紙を抜いて中のお菓子を取り出すんですけど、マジこの台紙がやばかった。他にもとろけた感じのジャンプキャラがいっぱいありました。
美術館への道を尋ねた交番で「いらないから」と館のチケットを2人分もらいましたし、肝心の美術館も素晴らしかった。帰りの五浦駅で見つけたラクガキ「おれは殺人忍じゃだ 田村先生も俺がころした」といい、本当に五浦はいいところだ!








富士山もり
味奈登庵の富士山盛りです。東京にスト4遠征に行った時、がつさんが食べ損ねたので写真だけ撮ってきました。




富士山もり(実物)
実際は山崩れしてます








ノーコメ
百円ショップの画材コーナーにあった絵。
ノーコメもアリや








本場
本場中国製! いやダメだろ








閉店サール
閉店サール! おしい!








風忍
朝日新聞の連載から。なんか変なオーラを感じたら 「絵/風忍」と…








現役
強壮剤の広告








メタボ
桃の通販なんですけど、包み紙の「メタボリックシンドローム」がセルライトを彷彿と…








愛俺
夜中に家に帰って玄関の電気をつけたらこんなトラップが。消去法で犯人は嫁。








掃除
ホウキが似合いすぎる








プっさん
くまのプっさん。男性ホルモン濃そう。









メガリスヘッド
メガリスヘッドォー








怖いメガリスヘッド
怖いメガリスヘッド 水戸の大工町交差点付近にあります。








菊川怜
菊川怜(笑) 東大出のステータスもこのポーズの前では消し飛びます。








サカマン
ドーン! コミックバウンドでやってた笠原倫「サカマン」より。何でこんな寸詰まりになったのか…
あ こんなことやってるけどこの漫画サッカー漫画だからね!
話は変わるけど「絶対この雑誌すぐ休刊するから」とバウンドを全号買っていたY岸さんはやはりすごい。








タント
新車購入タントちょうど2ヶ月目。リアガラス全壊。




タント☆
犯人と犯行現場で写真を撮りました








三婆
あえてググらない








ブラックジャック
ブラックジャック










さて写真の棚卸しも終わりましたし、これで心おきなく携帯を変えれます。2年間つきあった920Pには悪いんですが、もうシャープ以外の携帯を買うことはないような気がします。
スポンサーサイト
【2010/04/12 02:08】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

バウンド全号買って読んでたはずなのにその漫画全然憶えてないよ。
確認しようにも数年前にヤフオクで全冊セット5000円で売れちゃったからどんな話だったんだか一生思い出せそうにない。
【2010/04/12 06:37】 URL | ミツマ #-[ 編集]
>ミツマさん
自殺した少女の軌跡をたどりつつ空手が強い主人公がそのキック力を生かしサッカーに挑むという詰め込みすぎ漫画です。かてて加えて全5号なので惨憺たる有様でした。
この漫画で笠原先生は僕の中で一気に注目の作家に。
【2010/04/12 10:31】 URL | 俺 #dxh2Uhv6[ 編集]
ヒヨコといちごと牛乳を混ぜてすりつぶすお話。
それはそれは残酷な話ですわ(要出典)。

森の番人、「森番」。スーキシン。
何某夫人(ヒヨコ)の恋人か。
「オ」リバーさんのことか。
スヌスムムリク、スナフキン…とは違うな。

以下、逸脱した解釈。
植物のホルモンで「オ」ーキシンというものがある。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%B3

なお、この物質は妊婦の尿から最初に単離されました。

http://www.jspp.org/
cgi-bin/17hiroba/question_search.cgi?stage=temp_search_ques_detail&an_id=1356&category=mokuji

この回答者の先生は、たいへん信頼のおける方です。


ではまた後日。
【2010/05/18 22:04】 URL | I田 #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 07 | 2017/08 | 09
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

