system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Lagってハニー

新潟スト4界の人間ダイヤ1位・すごい漢さんからXBOXとスト4一式貸してもらいました。何でもプレステ3でスパ4やるとかで現状箱がいらないとか。ありがたやー。


というわけで早速やってみました。とりあえず2日でBP4300くらいになりましたが、そろそろ負けると言い訳を考えたくなってくる相手と当たるようになってきました。ラグがある以上はどうしても仕方ないんですけど、そこは謙虚な気持ちで動きを見直したいと思います。まあ言うほど冷静にやってませんけどね!ケンのコパ固めとかマジつおいんですけど!


そうそううっかり遠くの人と電波最低の対戦しちゃったんですが、ソニックをガードするのも読みが必要とか完全にエスパー養成ゲームでした。マインドシーカーと何ら変わらん。




ゲーマータグは asahida です。午前中か夜中12時過ぎくらいしかログインできませんが、皆様よかったら稽古つけてください。なお箱の操作に不慣れな点はご容赦ください。
よろしくお願いします。
【2010/04/20 11:28】 ゲーム | トラックバック(0) | コメント(3) |

コメント

箱かー、PS3だったら相手出来るんだが。
スパ4も買いますよ。相変わらず横好きだけどな!
ゲーセンは…時間あったら行きたいところだなぁ
【2010/04/20 16:58】 URL | キヌ #KVSV0Bf2[ 編集]
フレンド申請しとくね。
スパ4も箱版今日予約してきたから余裕があったらやりませう。
【2010/04/20 20:11】 URL | ミツマ #-[ 編集]
フレ申請だしときますねー
最近はセイクリッド2ばっかりですが・・・
【2010/04/20 22:35】 URL | Y田 #gd5tkYsM[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

