system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マシンロボの2番の歌詞がひどい

深夜に一人仕事をしている時のお供といえばニコ動でアニソン垂れ流し、といえば誰しも同意いただける日常茶飯の行為かと思います。先日も夜1時半くらいに「最強ロボ ダイオージャ」に合いの手入れながら会議資料の用意をしておりますと内線IPが鳴りました。…そんな時間に電話が来るのかって?うちの会社ナメんじゃないぞ。


まあ当社の体質はさておき、急いでニコ動の一時停止ボタンを押しました。うっかりマウスを触らないように右手の稼動範囲から遠ざけます。準備完了。電話に出る僕。
数字の詰めと内容の修正ということでかなりピリピリした感じの電話でした。なぜかというとうちの会議ナメんじゃないぞという話になるのですがこちらは放送時間が迫っているので割愛。あーでもないこーでもないという嫌な雰囲気で電話を続けていましたところ






ニーッコニッコどーが ドワンゴが 午前2時くr






マッハでディスプレイの電源を押す俺。
そーだよなー 一時停止押してても鳴るよなー










普通に怒られました。
時報うぜええええええええ








<ところでカッコいいアニソン>


まんが水戸黄門OP「ザ・チャンバラ」

黄門さまが空気
【2010/09/19 19:12】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(0) |

コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 08 | 2017/09 | 10
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

