system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本場アメリカン

天然ピラミッド。


いつぞや行った塩原温泉の道中で撮った写真ですね。
しかし「天然」って。もし「ピラミッド」を修飾してるんだったらJAROにチクっていいですか。


と、まあ折角早く家に帰ってきたことですし今日はこの写真だけ載っけて64のオウガバトルしようかと思ってたんですけど、ついうっかりピラミッドのホームページを見つけてしまいました。よーしおいちゃんテンション高くなってきたぞー。




いきなりすごい建造物が目に入ります。マジピラミッドです。ドメインも取得しちゃっておりやる気が迸っているのがわかります。「ピラミッド温泉ドットコム」か…いいですね、「ピラミッド温泉ドットコム」。
思わず2回。


温泉説明のページにはこんなことが書いてあります。


ここでの特徴はなんと言ってもその泉質の良さと
ピラミッド・パワーにあります。
浴場にある「氣柱」に背をあてるなどして
温泉に身を沈めていると
ピラミッド・パワーが実感できると言われています。


伝聞型ですか?あるのかないのかちょっと不安になります。しかしそんな僕の不安を追い払うようにページの下の方では強気な語調で紹介がなされています。


<天然温泉の特徴>
地下1200メートルから浴室に湧き出る「天然温泉」は「天」「地」「人」「氣」ピラミッド・パワーがあいまって他に類を見ない圧倒的パワーで自然治癒力を引き出し「人」が本来あるべき姿に「こころ」と「からだ」を整えます。


スゴイ!圧倒的じゃないか我がピラミッドは!そりゃあ類なんか確かに見たことねえぜ!ところであんまり強弁して温泉法とか薬事法とかに抵触しないんでしょうか。心配です。


さてピラミッド温泉のピラミッドたる所以、ピラミッドパワースペースっていうのがあるらしいですよ。「ピラミッド内のパワー・スペースでアルファー波効果のある音楽を聴きながら瞑想を行うと座禅的効果があり心身のリラックスがはかれ」るんだそうです。日本語まであと一歩って感じですが良しとしましょう。このパワースペース内で闘病に成功された方のコメントも見逃せません。


瞑想室で毎日同じことを繰り返しているうちに、
初めて右手と足にチクチク感じるようになった。
その日の夕方,ドス黒かった血尿が普通の白い尿に変わった。
一瞬自分も驚いた。
とうとう癌に勝った。
そんな喜びが一ぺんに沸いて来た。


まったく、驚くべきはピラミッドですね。古代のエジプト人さんたちが崇め奉ったのもよくわかるような気がします。
ところでそろそろJAROっていいですか。




塩原温泉も良かったんですが、こちらもアンテナ全開です。manganさん次みんなで行くときはここにしましょう。
【2005/07/21 23:54】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

な、なつかすぃー!
また行きたいね温泉。

それと今月末に時間ができたので、新潟、金沢に行こうかと思うんだけど、遠いのかな?
すっかり都市生活者ならではの距離感になってしまいました。
【2005/07/22 07:01】 URL | mangan #-[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

