fc2ブログ
system:無軌道備忘録
ふっと浮かんだあの思い出、出来事、誰かのいった良い言葉を、消える前にあまねく記録するのです。無軌道な感じで。力まずに。

ワードプロセッサーを撃て

ちょいと仕事上のアレで「IP-FAX」について調べてました。で、Google検索すると一番上に来るのが岩通さんのページです。




「IP電話による音声通信のコストダウンだけでなくファクシミリ通信費も削減することができるようになります。」




とはいえIP-FAXって規格が統一されてる機器同士でないと通信できないんだよね、とか思いながら目を下の方に移します。機器情報のところを見てください。




「岩通製VoIPルータ内臓ビジネスホン」




内臓。


いやあ、にくづきがいいですなあ。
レーモン・ルーセル降ー臨ーッ




ルーセルの解説はmonado氏に任せちゃいます。






<備忘録>
コルセット用の鯨の髭で作られた奴隷の彫像が牡牛の肺臓で作られたレールの上を音もなく辷(すべ)って行く…
-レーモン・ルーセル『アフリカの印象』-
スポンサーサイト



【2005/10/21 21:59】 四方山 | トラックバック(0) | コメント(1) |

コメント

解説は、しばし待て!
【2005/10/26 21:53】 URL | monado #PKBpEzPk[ 編集]

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

アサヒダ
  • Author:アサヒダ
  • 29さい。男。
      解釈つかまつる。
  • RSS
  • 02 | 2024/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH